スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来年は・・ 

今年一年お世話になりました。
バタバタとした一年で更新もあまりできませんでしたが
来年は、もう少し、更新がんばろうかな。

ブログやFBでの新しい出会いにも期待して・・(^^


皆様、よいお年をお迎えくださいね。

Cyclamen coum
IMG_9385.jpg
年内に咲くかもしれないと期待していましたが
何度も到来した寒波になすすべもなく・・。
開花は来年・・ですね。
関連記事

category: unclassified

Posted on 2012/12/31 Mon. 17:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

今年は大変な時期に球根やタネを送って頂きありがとうございました。
来年はたくさんの嬉しいことが待っているといいですね^^

良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。

mikan #DJ/7.12M | URL
2012/12/31 19:40 * edit *

mikanさん~*

こんばんはー
いえいえ、こちらこそ、お待たせしてすみませんでした。
なんとか送れてホッとしています。その後いかがですか。

病気はつきあっていかなければなりませんが、
症状もなく、手術も成功したしで、
思いっきり楽しいお正月を過ごせそうですよ(^^

今年ももうあと少しですね。
今から愛知の端っこに、初日の出見るべく出かけまーす。

良いお年をお迎えくださいね^^

chiko #JalddpaA | URL
2012/12/31 21:13 * edit *

あけましておめでとうございます

出遅れで申し訳ありません。

コウム、そちらでも年内には咲きませんでしたか。
こちらも咲く気配なくお正月を迎えてしまいました。

昨年は色々とありがとうございました。
球根も種子も貴重なものをわけていただき感謝感謝です。
(種子、私のへたっぴの腕でも発芽してくれると嬉しいのですが)

今年もよろしくお願いいたします。

ばぐ #SZuYwh4Y | URL
2013/01/04 15:45 * edit *

ばぐさん~*

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

こちら、予想外の寒さが連日続いていて、
咲きませんねぇ・・。縮こまったままですよ。

球根や種子は、今年も出来る限りシェアしたいと思います。
よろしくです!!

chiko #tHX44QXM | URL
2013/01/05 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/143-b076125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

