 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日はセミダブル。 

早く早く・・春の訪れと共に猛スピードで動く植物にお尻を叩かれながら、
ここ数日は庭作業で忙しい日々を過ごしています。

・・昨日は強風と寒さで引きこもっちゃいましたけどね ( ̄▽ ̄:

この間はダブルでしたので、今日はセミダブルを・・。
いくつか今シーズンお迎えしたものがありますが、他は昨年とほぼ変わらず。
あまり変わり映えしませんが、一気にアップしますね。

初花のセミダブルは形が整っていないので殆ど写真に残していません。
来年以降、整って美人さんになったら写真撮ろうかな。

IMG_9862.jpg
IMG_9880.jpg
IMG_9944.jpg
IMG_9783.jpg
IMG_9746.jpg
IMG_9800.jpg
IMG_0255.jpg
IMG_0348.jpg
IMG_0167.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0057.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0293.jpg

やっぱりセミダブルが好きだなぁ・・。
長年育てると、シングルに・・という声も聞きますが
わたしはずっと、セミダブル好きは変わらないと思います。
関連記事

category: helleborus

tag: クリスマスローズ  Helleborus  セミダブル  ピンク    グリーン 
Posted on 2013/03/22 Fri. 09:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/174-66506dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

