スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

放射線関連のリンクについて。 

ブログを新しくしたことで、リンク表示の場所が少し変わっています。
少し説明しておきますね。

今まで原発事故関連のリンクをまとめて右メニューに表示していましたが、
新しいブログでは Link に移しました。
以前は Link の項目はなかったのですが、ここではお花やクラフト、気象に地震・・と
わたしがよく利用するサイトをまとめて表示するようにしました。

旧ブログで皆様がよく利用してくださっていた拡散予測などは、
Radiation のツリー内、simulation の中にあります。

Flower から Other まで、リンク数が 100 近くあるのでツリーを全て開けてしまうと、
ものすごく長くなってしまいます。大小項目以下は閉じていますので、
必要な項目をクリックしてリンク先へ飛んでくださいね。

旧ブログと変わったところは、原発関連のニュースや情報を
フィードを使って表示させたことと、この Link くらいでしょうか。
あ、左下には海外通販お助けツールを設けました。ご活用くださいね。

あまり変わり映えのしない稚拙なブログですが・・・汗

これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

category: Blog customize

Posted on 2011/10/03 Mon. 21:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ブログ再開され、嬉しいです。
お花、シラーシビリカですか?
透明感のあるテンプレートで素敵ですね。
また、おしゃべりするのを楽しみにしています。

みー #93tm7Y9E | URL
2011/10/03 22:18 * edit *

みーさん~*

お花、シラーシビリカですよ。
春の花ですが、待ち遠しくて使っちゃいました。
黒系が好きなんですが、水色も綺麗かな?

こちらこそ、すぐに遊びに来てくれてどうもありがとうございます!
またいろいろとお話してくださいね。

迷子のオキザリスが見つかりました。
出葉確認後、送りますねー。

chiko #- | URL
2011/10/04 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/2-0f7117e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

