 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のポピー。 

数日前から始めた 『 今日のポピー 』。
ポピーが咲いたらその日にアップ・・って始めたのですが
寒さが戻ってしまい、なかなか咲いてくれない (´・ω・`; コマッタ・・

昨日は 4 日間 割れた萼から花びらを
窮屈そうに飛び出させていたポピーを救出するも
まだ下向いたままなので、これは今度アップするとして・・
今朝咲いていたポピーを先にアップしよう。

よりによって雨降りの日に咲かんでも・・と思うのですが、
咲いてくれたので、よしとするかな。

Papaver rhoeas. Shirley Poppy
380_2107.jpg
半八重のシックな赤でした。
今はもう土砂降りの中、下を向いちゃってます・・。
関連記事

category: papaver rhoeas

tag: poppy    ポピー   
Posted on 2013/04/30 Tue. 11:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/203-b38d7f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

