 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のポピー。 

なんだか他の花のアップそっちのけで、
ポピーばっかり更新しているような・・・( ̄▽ ̄;;
もう少しでゴールデンウィークが終わるので、
そしたらゆっくり他の花もアップしていきますね。

では今日のポピーを・・。

One stop poppy seeds さんの Papaver Rhoeas, Shirley Mix から・・。
380_2131.jpg
底白でフリフリ、白く縁取られた 超カワイイ花が咲きました。
こりゃわたし好み! (*°∀°)=3 ムハー
380_2132.jpg
赤の出現率は相変わらず高いですが、この赤なら許せます。
380_2136.jpg
ひとつの花なのに何枚も載せちゃってゴメンなさい。
ポピー好きだし、季節ものだし・・ということで許してね。
380_2152.jpg
夕方の閉じた姿も愛らしいですね。(*´∀`*)
関連記事

category: papaver rhoeas

tag: ポピー  poppy   
Posted on 2013/05/04 Sat. 21:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/209-f9d754d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

