 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

昨日と今日のポピー。 

今日の愛知県西部の予想気温は最高 32 ℃とか・・(*´・ω・`;ゞ
外に出るとジリジリしますので、今日は水遣りしてすぐ引き篭もりました。

昨日ちょっとバタバタすることがあったので、
今日もまた、2 日分まとめてポピーをアップします。

全部大鉢ポピーです。

よくある色ですが、色の組み合わせでお洒落なポピーになりました(*´∀`)
380_2586.jpg

上の賑やかポピーも綺麗で好きだけどこっちの方が好き。
3802593.jpg

オレンジ底白セミダブル。
380_2594.jpg

オレンジのこの手のポピーもよく咲きます。
380_2595.jpg

なんとなくヘレボを想像させるのは、このピコとダブル・・でしょうかね。
380_2609.jpg

これ好き:*・゜(*´∇`*)゚・*
380_2610.jpg

一昨日の大鉢ポピーの様子です。
ホント、赤率高いです。
今年のポピーの種はハズレだったかなと思うほどですが、
それでもかすり模様や淡い色もポツポツ出てくるので、
楽しいといえば楽しい・・かな?
380_2614.jpg

再掲・・
ヘレボみたいね・・笑
380_2615.jpg
関連記事

category: papaver rhoeas

tag:     オレンジ  ポピー  poppy 
Posted on 2013/05/14 Tue. 09:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/218-50d659a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

