スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

残り 1 枚。 

当地、日曜の 35 ℃から始まり、4 日連続 37 ℃を超える猛暑日が続き、
わたしはというと、朝の水遣りのあとは、殆ど家に篭りっきりの毎日です。
セミ、鳴くしね・・・(^^;;;

お陰でクロスステッチも捗りまして 笑
一週間ちょっとでチャート一枚出来ました。
このチャートが終わったらフェアアイルの片袖を・・と思っていたけど、
残り一枚となると、どうしても仕上げたい気持ちが出てきました。

THEA GOUVERNEUR -- Wilde kruiden Herb Panel --
Chart No. 5
380_3751.jpg
ね? ここまで綺麗にパッツーンとチャート一枚分が残ると
どうしてもやりたくなってきません??(*´ω`*)?

下草がちょっとややこしかったのと、延々と続く緑から黄緑の配色に、
くじけそうになりながら、チコリの青とアルケミラの黄色の花に助けられました。
380_3749.jpg

最後のチャートにもあると思っていた大嫌いなホップは
なんとこのチャートで終わりだということがわかって嬉しくてしょうがなく・・笑
380_3750.jpg
最後のバックステッチに気合が入りましたよ。

残りのチャートはホップもないし、下草もそんなに大変じゃなさそうなので
一気に仕上げたいと思います。

ポリジの花を最後に咲かせたら完成・・かな。

THEA GOUVERNEUR -- Wilde kruiden Herb Panel --
Design : TTHEA GOUVERNEUR

92 color
関連記事

category: Thea Gouverneur

tag: ハーブ    クロスステッチ  crossstitch  Thea  テア 
Posted on 2013/07/12 Fri. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

私も2日前にようやくセミの声を聞きました。
あー夏なんだなって気がします。
まぁこの気温ですから、セミの前に夏を感じちゃってますけど。
日中は辛い日が続きます。
外に出たくありませんよね。
明日も仕事。
夕方に猛暑マークが見えてます。
明後日からは少しやわらぎそうですね。
日曜まであと1日頑張りまーす!!

tg戸笠 #- | URL
2013/07/12 21:53 * edit *

tg戸笠さん~*

昨日なんと、ヒグラシの声を聞きましたよ。
ここで聞くのは初めてかもしれません。
気温も一息ついて過ごしやすくなりましたけど、
外での仕事は相変わらず暑くて大変なんでしょうね。
熱中症にだけはくれぐれも気をつけてくださいね。

chiko #tHX44QXM | URL
2013/07/16 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/243-1d4e6ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

