 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

球根お譲りします。 

2 名に達しましたので締め切らせていただきます。
どうもありがとうございました。


原種フリージア レフラクタ・アルバ の球根を、2 1 名の方にお譲りいたします。

※ 1 名エントリーありましたので、残り 1 名です。

白い花がたくさん咲きます。おまけにいい香り ( ̄∞ ̄) ♪
放置でどんどん増えますよ。


以前の記事に球根が欲しいと手をあげてくださった
おたねさんの分は、確保しています。

まずは コメント欄にエントリーしてくださいね。
ご住所等、送付先については、
鍵コメか、左メニューの Contact me
クリックして出てくる、簡易メール機能をお使いください。

先着 2 名をもって、締め切ります。

どうぞよろしくお願いしまーす。

category: distribution, exchange

Posted on 2013/07/21 Sun. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/07/21 12:30 * edit *

鍵コメさま~*

I さん、こんにちは。大丈夫ですよ^^
FBから送付先教えてくださいね。

chiko #tHX44QXM | URL
2013/07/21 13:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/07/21 19:34 * edit *

鍵コメさま~*

大丈夫ですよ^^
間に合いました~。
送りますね!

chiko #tHX44QXM | URL
2013/07/21 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/247-5e359294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

