季節はずれをもうひとつ。 

今日は朝からチビの術後の経過観察に行って来ました。
経過は良好で、小脳の位置も空洞の縮小も順調でした。
まぁ、空洞は消えることはありませんが、かなり小さくなっていましたので、
暫くは安心して日常生活を過ごせそうです。

この間クローゼットで見つけたクリスマス物。
あっという間に終わってしまったので、もうひとつクリスマス物を刺していました。

これもあっという間に終わってしまったので、とりあえず記録しておきます。

Fingerhut -- Tannenwald --
Design : Christiane Dahlbeck
詳しい説明書きもなく、お題らしきものもなかったのですが、
検索したら少しだけそれらしいものがヒットしたのでお題にしました。
日本語訳で、もみの木の森・・らしいですw
480_3928.jpg
むっちゃくちゃ鮮やかで賑やかな作品が出来上がりました。
それでいてこの落ち着き感は、北欧独特の余計なものをそぎ落としたデザインから出てくるものでしょうか。
380_3861.jpg 380_3867.jpg 380_3873.jpg 380_3876.jpg
380_3875.jpg 380_3888.jpg 380_3893.jpg 380_3907.jpg
380_3909.jpg 380_3932.jpg 380_3927.jpg 380_3931.jpg
380_3943.jpg
今年の冬はとても賑やかになりそうですよ(*°∀°)=3


Fingerhut -- Tannenwald --
Design : Christiane Dahlbeck
Kreuzstichpackunng zum Auszählen, Stickereigröße ca. 37 x 16 cm
Die Packung enthält 12fädiges Leinen, Stickanleitung, Stickgarn und Sticknadel.
color : HF, VH, OE, 8color
関連記事

category: Fingerhut

tag: フィンガーフート  Fingerhut  crossstitch  クロスステッチ  クリスマス 
Posted on 2013/08/09 Fri. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

結果良好で何よりです。
もうすぐ1年ですね。
早いな。
カラフルなモミの木がたくさん。
一瞬唐草?って思ってしまう物も。
もうお盆休みの時期です。
お盆は帰省されますか?
渋滞はイライラしますから、焦らずゆっくり安全に♪

tg戸笠 #- | URL
2013/08/09 21:37 * edit *

tg戸笠さん~*

暑いですねぇ。
午前中で軽く35℃超えちゃいますもんね。
あれからもうすぐ一年です。
手術入院は大変だったですよ。。

いろいろな木、刺していても楽しかったです。

お盆は旦那さんの実家へ明日帰ります。
流星群見られるかなー。

chiko #tHX44QXM | URL
2013/08/12 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/253-b59daaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)