 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クフェア、強し。 

(υ´Д`)アツー 今日もここは 37 ℃。
お盆を過ぎたらちょっとは過ごしやすくなるかと思ったのに全然ダメ。
それでも時間は過ぎ、チビの夏休みも残りあと 2 週間となりました。

長いお盆休みも終わり、チビとわたしの夏休みもあと少し。
寂しいような嬉しいような、複雑な思いです。

今日は春からずっと咲いている新顔さんを・・。


Cuphea Cuphoric Pink
クフェア キューフォリック・ピンク
ミソハギ科 クフェア属 の常緑小低木
( 2013-04-29 ) 
クフェアの新種ということで、連れ帰ったのが春。
それからずっと咲き続けてくれています。 
380_2068.jpg
夏に入るころに一度刈り込みましたが、その後もずっと咲き続け・・

2013-08-21
380_4159.jpg
こぼれちゃんがあちこちで発芽し、すぐに花を咲かせるんですよ。

あちこちの鉢からこのキューホリックが花を咲かせ・・
380_4161.jpg
グランドカバーのディコンドラの間からも花を咲かせる始末。
うーん・・( ̄~ ̄) どうしようかなぁ。
抜こうかどうしようか、迷うところです。


関連記事

category: tree, shrub

tag: ピンク  クフェア 
Posted on 2013/08/21 Wed. 15:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/255-dcd044ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

