 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

返り咲きしそうです。 

11 月です! あと 2 ヶ月足らずでお正月ですよ。早いですね~(・´∀`・)
つい 2 週間前には夏日を記録した日があったのに、今じゃ朝晩すっかり冷え込んで・・
確実に季節は進んでいるんですね。

4 月に咲いたプレクトランサス も切り戻して半年、
暑い夏を乗り切り、秋の花を咲かせようとしています。

plectranthus 'pinkcricker'
春の花です。
ピンクの小花が印象的な可愛らしいプレクトランサスです。
380_2394.jpg

2013-10-09
暑い夏はほぼ動きなし。
枯れるでもなく、葉を出すでもなくじっと耐えてるって感じでしたが
少し気温に変化が出始めたからか、小さな花芽が見えてきました。
385-00522 (2)

2013-10-20
台風が近づいている中、少しずつ花茎を伸ばしてきました。
380-00774.jpg

2013-10-31
台風も過ぎて気温も落ち着いて・・
更にステムを伸ばしてもうすぐ開花ですね。
380-00879.jpg

2013-11-01
昨日は今にもって感じでしたので今朝も様子を見てみましたが・・
まだのようですね・・(^^;;
380-00882.jpg
関連記事

category: perennial

tag: ピンク 
Posted on 2013/11/01 Fri. 17:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/283-691b8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

