スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

寄せました。 

今日は球根全部植えました。終わったー。嬉しいな。
あとは、矮性のミモザの大鉢を植え替えれば、冬支度も終了です。
そしたらヘレボの古葉切って、並べて・・ヘレボの準備しなくちゃです。

球根植える合間に、この間久しぶりに買った花を寄せました。
Primula malacoides, Calluna vulgaris
380-01026.jpg
プリムラと濃ピンクのカルーナと・・
アルテルナンテラ・マウナケア ( alteananthera )
380-01023.jpg
HC に最後の 1 ポットが残っていたのでカゴに入れましたが・・
ちょっと貧弱だったなぁ・・これしか残ってなかったししょうがないか。

Antirrhinum majus nanum
380-01025.jpg
銅葉のキンギョソウ・フェアリーチョコレート。
キンギョソウってあんまり綺麗に咲かせてあげられないんですけどw
葉色が綺麗だったのでつい (・´∀`・)

週明けは寒くなるようですよ。
さぁ、冬支度せねば。
関連記事

category: annual

tag: ピンク  カラーリーフ 
Posted on 2013/11/08 Fri. 20:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/288-d0577fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

