スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

草原の花の額装。 

朝から寒くて目が覚めました。
チビはというと、布団からなかなか出てきてくれず朝から起こすのに梃子摺りました。
これから暫くは朝の格闘が続きます・・┐(´ー`)┌

かなり前に出来上がっていたゲルダさんの草原の花は
額装もその後すぐにお願いして、部屋に飾って毎日眺めています。

ENGENS BLOMSTER ( 草原の花 )
オーダーの額と既成の額、どちらにしようか迷ったのですが、
見積もりしてもらったら、マット含めて軽く 3 万円になってしまい・・(^^;;
既成の額にしました。
それでも、マットと張り込み代込みで 1 万超・・
ステッチャーの間では、『 額装貧乏 』 なる言葉がありますが、納得です 笑
380-00682.jpg
額の色は落ち着き感のある、少しくすんだ若草色。
彫り模様もあって、既成のわりにしっかりした造りです。
380-00684.jpg
フレメの額は、木の色 ( 茶色やベージュ ) をよく使いますが、
思い切ってこの色にして正解でした。白い壁にもよく合います。


ENGENS BLOMSTER ( 草原の花 )
fremme L.N. 30-4654
Design : GERDA BENGTSSON
Linen  : HF-Linen 12 B
Thread : HF-Flower Thread / 22 color
関連記事

category: Gerda Bengtsson

tag:   クロスステッチ  ゲルダ  花糸  フレメ  額装 
Posted on 2013/11/12 Tue. 10:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/291-0209f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

