スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

温かいコメントを ありがとうございました。 

この間の記事へのコメントがたくさん寄せられました。
ブログを残して欲しい、続けて欲しいと、嬉しいコメントを
たくさんの方からいただきました。

こちらへ訪れてくださる皆様のお気持ちをありがたく頂戴して
頑なに告知どおり 11 月までとせず、今度のブログについて
更に悩んで、考えて、そして結論を出そうと思います。

正直、こんなにたくさんの温かいコメントをいただけるとは思っていなかったので
驚きと嬉しさと、少し困惑と・・複雑な気持ちでいっぱいです。
もちろん、嬉しい気持ちがいっぱいです +.。゚(oノω`)゚.+ どうもありがとうございました。


11 月末までは続けると言っていましたので、
ここからは、普段どおり ( 11月末まで ) の更新です。

Fingerhut Fadenspiel Kreuzstichmotive ( 糸遊び ) より。
この間の ピンクの鉢花を額装しました。
380-01523.jpg
額装というほど大げさなものではなく、
100 均のフォトフレームに入れただけですが・・笑

こんな小さなものでも、額の色選びには悩みますね。
結局無難な色に落ち着いてしまいました。

明日、FB のお友達のところへお嫁入りするんですよ。

喜んでくれるかな。

- Pink Flower -
Book :Fingerhut "Fadenspiel"
Design : Christiane Dahlbeck
Linen : HF-Linen 12B 15 X 20 cm
Design size: 5.5 X 8 cm     
Thread: Danish Flower Thread ( HF ), OOE 9 color


関連記事

category: Fingerhut

tag: フィンガーフート    Fingerhut  crossstitch  クロスステッチ 
Posted on 2013/11/24 Sun. 17:39  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

より一層可愛くなりましたね~♡
お嫁入り先でも可愛がられると思いますよ(^_-)-☆
大きすぎずもらわれる方か気持ちの負担にならないようにと思いやられていらっしやるのも素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

bebeベア #W3FWQxe2 | URL
2013/11/24 18:03 * edit *

こんばんは~。
ブログ、続けてくださるとのことでたいへん、うれしかったです!
これからも素敵な写真と心温まる文章を読むことができて
うれしいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。
それからアネモネパブニアですが、無事に夏越ししてくれまして
新葉が展開しております。
その節はアドバイスをどうもありがとうございました。
お花が咲くのが楽しみです。

さくら #mQop/nM. | URL
2013/11/24 20:05 * edit *

chikoさん、ブログ続けてくれるの~?
良かった~\(^o^)/

わたしも、ブログは、最近はさっぱりになってしまっているけど
無理せず、マイペースで続けようかと思っています。

chikoさんも、のんびり続けていけたらいいですね。
でも、無理せず、お休みしたくなった休んで、また始めて
気ままに楽しく出来たらいいですね。
これからも、chikoさんの素敵なコレクションを見せていただくのを
楽しみにしています ♪(*^∇^)v

みー #93tm7Y9E | URL
2013/11/24 20:54 * edit *

ブログぜひ続けて欲しいなって、私も思います。
たくさんのコメントが、やっぱり物語ってますよ。
いろんな事をじっくり掘り下げて調べて書いてくれてあるし、お花のとても愛らしいチョイスも大好きです。
何よりも刺繍や編み物の作品群の素晴らしさは素人とは思えないし、本当に何をされてもセンス良くまとまってて羨ましいブログですもの。
この前はFacebookの方にコメントしたけど、やっぱりこっちに書けばよかったなって反省。
ごめんなさいね^^;
私も仕切り直しで始めたけど、他にやることが多くて;^_^Aまたつまずいてます(≧∇≦)
楽しみにしてますので、ぜひ続けて欲しいです。

みかこ #DJ/7.12M | URL
2013/11/25 15:27 * edit *

bebeベアさん~*

こんにちは^^
刺繍って額装するだけで表情を一変させますから
どんな色にしようかなと選ぶのが楽しいですね。
今回はどうしてもこの色の額が欲しくて。
それが100均にしかなかったので・・(^^; これになりましたが
結果、あまり重くならずによかったのかもです。
今日渡しましたら、とても喜んでくれました(^^

chiko #tHX44QXM | URL
2013/11/25 16:11 * edit *

さくらさん~*

まだしっかりと決めたわけではないんですよ。
どうすれば、ストレス感じずに続けていけるか
考えようかと思っているところなんですよ(^^

アネモネパブニナ、出てきてよかったですね。
うちも残暑厳しい時期から葉を出してきましたが、
ウドンコにやられてしまったので、思い切って葉をばっさりいきました。
綺麗な葉が今出てきているところです。
春には綺麗な花が咲いてくれますね。楽しみです^^

chiko #tHX44QXM | URL
2013/11/25 16:27 * edit *

みーさん~*

こんにちは^^
まだしっかりと、決めたわけではないんですよ。
みーさんが言うとおり、FBだと何枚も写真使って
詳しいこと書けないし、そういうところは
ブログに勝るものはないなと・・

ゆっくり考えてどうしようか考えていきたいと思います。
アドバイスありがとうございました^^

chiko #tHX44QXM | URL
2013/11/25 16:48 * edit *

みかこさん~*

コメントありがとうございます^^
なんの気なしに買った植物が調べると意外なことがわかったりすると
もう少し優しくしてあげようとか、そんな気持ちになります。
なので、なにかの縁で手にした植物はあれこれ調べる癖がついてしまい、
そこで得た情報をここで書いたりしています。
学名だったり英名だったり、名前の由来だったり、
おもしろいことがわかることがありますね。

編み物や刺繍、ごっちゃのブログがいけないのかしらとか
いろいろ考えるところはあるのですが、
あれこれ分けてしまうと更新が大変かなと思うと難しいところがあります。

fc2のブログやテンプレートのここをいじってみたいとか、
もしもわからないことがあれば言ってください。
プラグインなんかも出来る範囲で手助けさせてくださいね。

chiko #tHX44QXM | URL
2013/11/25 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/299-7cc84c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

