 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ポケモンステッチのブログ再開のお知らせ。 

入園・入学準備の季節到来ですね。
ポケモンステッチと検索されてここに訪れる方、
裏サイトでもある、ポケモンステッチのブログを開けてほしいと
嬉しい要望もちらほらいただくようになったので、
もうひとつのブログ を開けました。

そうそう、ポケモンステッチについての近況といえば・・
私が出入りしている 海外のサイト
第 5 世代までのポケモン全部を刺すという
すんごい図案が手に入ったので、それを刺すべく準備中です。
20 ct のアイーダにしようか、22 ct のハーダンガー用の生地にしようか
迷い中ですが、なにかひとつポケモン刺してみて決めようかなと思います。

随時アップしていきますので、Sprite Stitch Diary もどうぞよろしくお願いいたします (・´∀`・) ♪


関連記事

category: unclassified

Posted on 2013/12/20 Fri. 20:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/312-aed8ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

