スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GREEN SHOWR 

アテクシのブログに、ここ数日間のうちに、
『 Green Shower 』 とぐぐって訪れる方がたくさんいらして、
おまけに 博報堂 さんまでもが何度も訪れちゃってくれるので、
何事かと思って、アテクシも自分のブログ名をぐぐってみましたわww

そしたら、GREEN SHOWER なる炭酸飲料水がつい最近新発売になったとか。

あーすっきりした。
某巨大掲示板の園芸板にでもリンク貼られたんだろかとか
余計な心配しちゃったじゃないかwww

ちゅーことでこれで安心してブログアップできますε-(・´∀`・)


写真は、シュンシュンシューンと伸びるシュートだにゃ。
'Sweet Chariot'
380-04078.jpg
10号鉢も小さく見える大株スイートチャリオットさん。
すげーいっぱいシュートが出てきた。
こんなに出てきたの見た事ないってくらい。何本あるかなー。嬉しいな。

向こうはセントセシリア。
真冬に花咲かせちゃって剪定のタイミング悪くて
なにやらブラインドいっぱい出てます・・・orz
咲くんかなー超心配・・(´;ω;`)
関連記事

category: unclassified

tag: バラ  スイートチャリオット  セントセシリア 
Posted on 2014/04/14 Mon. 21:47  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

chikoさん、お久し振りです。
転職してからずっと激務でして
ブログをゆっくりと訪問できずにおりました。
春のお花がいっぱいアップされてたんですね。
ようやくゆっくりと見させていただきます♪
バラも育ててるんですね。
すごいシュートです!
開花が楽しみです♪
そうそう、うちのアネモネパブニナさん
何回か開花してくれました!
花色はうすかったですが。。。
うれしかったです。

さくら #mQop/nM. | URL
2014/04/16 21:56 * edit *

さくらさん~*

お仕事が変わるとお聞きしていましたが
その後どうされたかなーと思っていました(^^)
もうお仕事には慣れましたか?
始めのうちは慣れるのに苦労しますよね。

やっと落ち着かれたのかしら。
ちょうどお花の時期ですし、これからたくさん楽しんでくださいね。
アネモネも夏越し成功ですね(^^)♪
また来年たくさん咲いてくれますように。

chiko #tHX44QXM | URL
2014/04/19 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/350-16655850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

