スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

壮大なミス。 

後ろと前身頃の片側が編めました。
編めたんだけど、なーんと大ポカかますという・・orz
壮大なミスを最後の最後まで気付けなかった私ときたら
どんだけアホなんだと(´・ω・`)シューン・・

さてと今からこれ全部解いてボタン穴開けながら編みなおすとするか。
380-06174.jpg
あーあ、穴はどっちかなと何度も確認したはずなのに。
何をどうしたらこんなミスやらかしちゃうんだか。
380-06178.jpg
前立てと襟を一緒に編んでいくのは楽だしとってもいいのですが。
こういう間違いをしたときは、全部やり直しになるのが短所でもあるな。
まぁ間違わなければいいだけの話ですが・・ι(´Д`
380-06179.jpg
襟はこうやって折り返すとそれなりに見えるでしょ?
あぁ・・やり直しですかそうですか・・

さて・・がんばるか。

- へちま襟のケーブル模様ベスト -
 毛糸:ピエロ / La Probence rover ( プロバンスシリーズ・ローバー )
 色番: 03 スモークブラウン
 編針:12 号棒針
book.jpg
 日本ヴォーグ社
 スタンダードメンズニット M・L・LLサイズで編める(Let’s knit series) より
関連記事

category: Aran

tag: ベスト    best  アラン模様  ケーブル編み  玉編み 
Posted on 2014/12/10 Wed. 18:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

せっかくここまで編んだのに
編み直しは悲しいですね(T_T)
毛羽立っちゃうから
ほどいて編み直すわけにもいかない感じかしらね…
あまりこん詰めすぎてまた眼を痛めたりしないように
気をつけてくださいね。

ばぐ #SZuYwh4Y | URL
2014/12/11 08:26 * edit *

ばぐさん~*

こちらではご無沙汰しておりました・・(^^
コメントどうもありがとうございます。

編み直しはきついのですが、ボタン穴無いとねぇ・・笑
無理やり開ける無理穴という方法もあるのですが
ボタン通りにくくなるので諦めました。
ざっくり編むベストなので大きめのボタンつけたいし・・ということで。
根をつめないようにがんばりますね。

chiko #tHX44QXM | URL
2014/12/12 08:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/376-cfc030eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

