スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

不具合修正しました。 

今までまーったく気付かなかったのですが・・・。

なんてこった w( ̄△ ̄;)w!

Recent Post に表示された記事タイトルをクリックしても
その記事に移動しなかったことに今頃気付きました・・il||li _| ̄|〇 il||li ガクッ

今の今まで気付かなかったなんて。
とても見難かったでしょう? ごめんなさい!

ということで、今更ですが HTML の記述を修正しました。

これで最新記事 5 つの記事へ飛ぶことが出来るようになりました。


関連記事

category: Blog customize

Posted on 2011/12/06 Tue. 12:12  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

全く気付いてなかったです^^;
修正できるところがスゴイ。
私ならできないな…。
↓モズのハヤニエ、私の中でよく見る№1はバッタかなぁ。
 コオロギ・カエル・トカゲも多いですね。
 変わった所でコガネムシも刺さってるの見たことあります。
 あんな硬そうな甲虫なのにね~。

tg戸笠 #- | URL
2011/12/06 20:27 * edit *

恥ずかしながら、私も気づいていなかったですよ^^;

ブログの画面、いじっていると知らない間に崩れたりしていて
いつもドキドキしてしまいます。
私の使っているexciteは、inframeとか使えなくてちょっと不便。
fc2に引っ越そうか時々真剣に悩んでいます。

そうそう、遅くなりましたが、拙ブログからこちらにリンクを貼らせて
いただきました。
あらためて、またよろしくお願いいたします♪

ritsu #6.Qxok4E | URL
2011/12/06 20:48 * edit *

tg戸笠さん~*

あ~よかったです。
不自由してなかったんですね~(^^;

戸笠さんは、バッタをよく見ますか?
うえ~。虫が刺さってるのはダメだなぁ・・・。
絶対写真にも撮れないや・・・。

トカゲだから撮れたけど、虫はダメだぁ。

chiko #- | URL
2011/12/07 12:10 * edit *

ritsu さん~*

> 恥ずかしながら、私も気づいていなかったですよ^^;
あらら、ritsuさんもお気づきじゃなかったんですか??
そっかー。意外とそのままスクロールされる方が
多いのかもしれませんね。

exciteはシンプルなテンプレートが多いですよね。
実は初期の数ヶ月間を、exciteを使っていました。
そのときに、画像の容量がfc2がいちばんだったのを知って
迷わずこちらに移動してきてからは、アカウントを変えつつも
ここでお世話になっています。
サーバーがダウンしたりといろいろとありますけどね・・。

それから、ブログへのリンク、ありがとうございます!(^^)
嬉しいな~♪ こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

chiko #- | URL
2011/12/07 12:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/45-b254d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

