スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ありゃ~ ( 14:55 追記 ) 

新しい PC のブラウザを Google Chrome に変えたら
新着記事の New アイコンが改行されて表示されてるじゃありませんか。

えー、今まで IE だったから知らなかったわ。
IE だと、記事タイトルの横にちゃんと表示されてたもの。

プラグインの記述変更だけじゃなく、テンプレートの HTML の記述を
変えなきゃいけないなぁ・・。
でもそこまでいじくる技能もスキルもありません。

一日経てば New も消えるし、こりゃ放置だな・・(; ̄ー ̄A アセアセ

ということで、お見苦しいですが、このままでいきますので
よろしくお願いいたします。


( 追記 )
 放置しようと決めたけど、どうにも不恰好なリストが目についてしまい
 落ち着かないので、思い切って New マークをはずしました・・(^^;;
 変わりに記事タイトル横に New マークが表示されるように記述を変更しました。
 これで落ち着いたかな。
関連記事

category: Blog customize

Posted on 2011/12/28 Wed. 12:50  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

chikoさん、こんばんは!!

↓新しいPCなのですね。
我が家は3台PCがあるのですが全部ソニーのVAIOです。
どうしてですか?って良く聞かれるのですが
私が格好良いからと言う理由だけです。
真っ黒に紫のキーボードカバーをつけています。
とても打ちやすいですし、便利ですよ~

機械音痴なのでさっぱり分からないので
chikoさんが羨ましい。

今年も残り僅かになりました。
FB繋がりで仲良くなれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね!!
良いお年を!!

ロココたえ #- | URL
2011/12/30 21:04 * edit *

設定作業もご自分で、すごいですね~
我が家はpcに至っては、全て主人任せです。
でも、私のノートの設定の時は、日経PCを読んで自分でやれ!との命令でしたが(笑)いつまでたってもやらないでいたので、
ついに主人がしびれを切らしてやった!という事で^^;

因みに今iponeから伺ってるのでなのかわかりませんが、
テンプレートに変化は見られません。

来年も、いろいろな話題楽しみにしてます。
どうぞよいお年をお迎え下さい(^-^)/

mikan #DJ/7.12M | URL
2011/12/30 21:21 * edit *

ロココたえさん~*

こんばんは~
もう24時間きりましたね。
心の重い年も終わり、次は軽やかな
よい年にしたいですね。

わたしこそ、FBでロココたえさんとお知り合いになれて
よかったです。
素敵な写真をいっぱい見ることができました。

また心を癒してくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。

chiko #- | URL
2011/12/31 00:10 * edit *

mikanさん~*

こんばんは~
毎年この時期は怒涛の日々を送ります。
日ごろネット三昧(笑)な日々を送っているので
あとあと、あわただしく大掃除なぞやっちゃいます。
いけないと思いつつ、ついつい・・(^^;;

mikanさんがコメントを残してくださったときは
たぶんもう記事アップから24時間経過していたのかもしれませんね。
今この時間は、新しい記事にNewのマークがついてるんですが、
記事そのもののタイトル横だけマークがつくようにしました。

今年になってmikanさんともお近づきになり、
いろんな話をさせていただいて、楽しかったです。
ありがとうございました。

来年もたくさん話をしてもりあがりましょう~(^^

mikanさんも、よいお年をお迎えくださいね♪

chiko #- | URL
2011/12/31 00:15 * edit *

Google Chromeですが、全然気が付きませんでした(^^;)
わたしも、テンプレートで、IEではちゃんと見えるのに
Google Chromeで見ると、気に入らないところがあるのですが
直せなくてそのままにしています(ーー;)

みー #93tm7Y9E | URL
2011/12/31 10:41 * edit *

みーさん~*

やっぱりブラウザを変えると、今までちゃんと見られていた
テンプレートのデザインは崩れてしまったりするんですね。
みーさんもでしたか。

なんでしょうね。フォントとかそういうものだと
設定で簡単に変えられそうですが、
設定でフォントを変えても改善されないんですよね。
うーん。なぞです。

あまり気にならない、気づかない程度なら
そのまま放置・・ですかね。
わたしもそうすることにしまーす。

それにしても軽いですね。
クロームに変えてから、フリーズもしなくなりました。
あ!PC変えたからかも・・!!

chiko #- | URL
2012/01/06 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/55-993f243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

