スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まだまだこれから。 

例年よりも約一ヶ月も開花が遅れました。
こんなに遅れることは今までなかったです。

でもまだ咲きはじめで、しっかり開ききったのは下の花だけ。
後はまだまだ・・・で、これからゆっくり咲いてくるだろうと思います。

ブログを再開したときに、カテゴリをかなり大まかに変更したので、
咲いてきたものを分けずに淡々とアップしていこうかと思ったのですが、
見難いかなと・・。
タグで整理すれば見やすくなるかもと思い、
ダブル・セミダブル・シングルに分けてアップしていこうと思います。

今日はダブルの花だけアップしますね。

double apricot pink vein
IMG_5233.jpg
ベイン模様が綺麗なアプリコット色のダブルです。
表はピンク色でかわいい花です。

double pink picotee
IMG_5254.jpg
3 年前に大木ナーセリーさんから来ました。
グラデーションが入る綺麗な花ですが、その年によってグラデの入り方が違います。
今年は若干薄いかなぁ・・。でもピコティは綺麗な色が出ましたよ。
関連記事

category: helleborus

tag: クリスマスローズ  Helleborus  double  ダブル 
Posted on 2012/02/22 Wed. 17:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://greenflolal.blog.fc2.com/tb.php/74-5827cbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

